So-net無料ブログ作成
検索選択

実家に行ってきた [日記(^_^)〆]

16-01-02-21-50-23-204_deco.jpg
今年も実家に行ってきたよ♪
お姉ちゃんのおせち&お雑煮美味しい
(*'‐'*)♪
毎年お姉ちゃんの用意してくれるお正月料理に甘えてしまって自分では全く作らないダメな子です
かろうじてお雑煮のお餅焼いた位
お餅焼くのだけは好き♪
フライパンでじっくり火を通すと上手に焼けるよね
子供の頃はお餅苦手だったけど大人になったら食べられるようになった♪
かまぼこと伊達巻きが好き
後筑前煮?ああいう煮物が好きなんだけど自分で作るとうまくいかないんだよね…
今年はもうちょっと料理頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0) 

2016年明けました [日記(^_^)〆]


16-01-01-21-14-26-559_deco.jpg
2016年明けました(*'‐'*)♪
おめでとうございます

2015年もあっという間だったな
目標…ほとんどクリア出来なかった(笑)
子供みたいな簡単な目標ばっかりだったのに
①整理整頓、お気に入りの物だけに囲まれて暮らす
②お布団で寝る
③後ろ向き発言をしない

②のお布団で寝るは半分位はクリア出来たかな(笑)

2016年の目標は
①整理整頓、お気に入りの物だけを厳選し極力物は減らす(いつ人が訪ねて来ても大丈夫な状態にする)
②お布団で寝る リベンジ
③食事&運動に気を付けて健康体を目指す

の3本を柱に頑張ろう\(^0^)人(^0^)/


2015年も応援してきた風男塾さん
今年はなんと元日から地上波のテレビに出演しました(≧∇≦)
6人全員ではなかったけど、大好きな浦正くん、光黄くん、来音くんがテレビでニコニコしてる姿や歌い踊る姿、話す姿が見れてそれだけで2016年「いい年」になりそうな気がする!



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。