So-net無料ブログ作成

2015年の振り返り [日記(^_^)〆]

今日で2015年もおしまい
いちご年だったけど、何の進歩も無かった気が…
3月に事務職離れて9月から作業系のお仕事に変わったけど相変わらず神経痛持ちだし、全指がバネ指になるし関節という関節が痛いし
急に10kg増量したから膝が体重を支えきれなくて痛いし
なんだかがっかりな事ばかりだった
でも事務職の時は低体温症で冬は平熱が33度代までなったけど事務職離れたら37度代になった(笑)日々微熱じゃん!って感じ
お姉ちゃんは帯状疱疹の後遺症の神経痛でまともに眠れない日々なのに私は寝ても寝ても眠くて日々10時間位寝てる
7時間以上の睡眠では寝不足の人よりも寿命が短くなる傾向にあるんだって
きゃんちさんの2016年は婚活頑張るって言ってたけど、私の2016年は終活頑張ろうかな♪
まずは身辺整理だ
物があふれた暮らしから卒業する!

nice!(0)  コメント(0) 

きゃんぱ大忘年会に行ってきた [日記(^_^)〆]

15-12-31-21-03-40-284_deco.jpg
昨日30日は今年最後のきゃんきゃんパーティー大忘年会に行ってきました!
今回はきゃんちさんのはまっている脱出ゲームを皆で体験する「キャングダム城からの脱出ゲーム」と2015年の振り返りと来年の抱負
きゃんちさんの今にピッタリ!という西野かなちゃんの歌の歌唱タイム
運命の人と出会えるといいね!

来年1月22日発売決定の著書「アニメヨガ」より皆で「シェー!」のポーズをレクチャーしてもらったり
今回も初めまして!って方ばかりと一緒のテーブルでしたが協力しあって問題を解いたり楽しかったです♪
自分のチームは残念ながら「しらゆきゃん姫」を救出できなかったのですが9チーム中3チームは無事謎解き成功されて頭の回転の良さに驚かされました
救出出来なかった人も参加賞として「認定書」記念に配布していただきました

グッズも今まで切望していた「卓上カレンダー」が新登場!
しかも自撮りのオフショット感♪グラビアカレンダーとは違った魅力満載
しかもテレビやPCのモニターにも設置出来てペン立てにもなる
\(^0^)人(^0^)/
メッチャ便利!
会社のデスクにも堂々と飾れるよ♪
(事務職じゃなくなったので自宅に飾るけどね)

あともう一個新作「ICカードホルダー(パスケース)」
3種類のうち「もちの王子様」バージョンを購入♪
裏面もさりげなくラメラメで可愛いしケースに入れたままでもチャージ可能♪メッチャ便利
(自分はオートチャージなので相方ので確認済み)
相方はマネージャーさんもオススメの「男子はコレ」ってタイプを購入
今回買わなかったカラフルバージョンは風男塾さんのメンバーカラーが入ってて、コジくん(赤)と浦正くん(青)が無いってきゃんちさんは言ってたけどしっかり「もちの王子様バージョン」にコジくんと浦正くんいました♪

来年もきゃんちさんと共に風男塾さん応援する!

サイン会では写真集イベント参加出来なかったので、サブラさんの写真集にサイン入れていただきました♪
またお宝グッズが増えました(*'‐'*)♪
これを励みに来年も頑張ろう!

2015年振り返ると3月のお誕生日きゃんぱ、夏の納涼きゃんぱ、そして12月の忘年会きゃんぱとなにげにフル参加だった1年でした♪



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。