So-net無料ブログ作成
検索選択

一ヶ月の時空の旅 [日記(^_^)〆]

ラブメッセンジャーツアーファイナルからぼんやりしている間に一ヶ月経っちゃいました
Σ( ̄ロ ̄lll)
時空の旅ですわ

私、ぼんやりしている間に良く時空の旅しちゃうんです
瞬きしている間に長い時間が経っていた、浦島現象です
人より呼吸が少ないから?心拍数も他人より少ないからか?
時間の流れる速さが違う気がする
( ̄_ ̄|||)

ツアーファイナル、念願叶ってDVD化が決定し しかも間もなく(11月末発送予定)届くとか!
うほ(≧∇≦) 楽しみでならない♪

そんな一ヶ月、何してたんでしょう?

う~んΣ(ノ°▽°)ノ
15-10-19-20-02-56-203_photo.jpg
きゃんちさんの3Dフィギュアをお迎えいたしました
\(^▽^)/
白くまバージョン♪きゃわわ~♪

15-10-19-20-15-11-414_photo.jpg
しかもね、きゃんちさんの直筆サイン&イラスト付き
そのイラストがなんと桃くんときゃんちさんの二人なの♪
きゃんちさん、マジ天使♪

15-09-26-19-49-13-957_photo.jpg
サブラさんの写真集買ったのにお仕事休めなくて写真集イベント行けなかった
(;へ:)10月24日は桃くんの卒業公演からちょうど1年で記念すべきイベントだったのに残念

なんて思ってる間に気付いたら一ヶ月(笑)
なんだかんだ忙しかったのに、いきなり暇になったのでお仕事なくなりまさかの4連休満喫中
22日は風男塾さんのニコファーレでのライブ
ネットチケットで堪能しました♪
いい夫婦の日に因んで二人ずつ歌うんだけど、いつも7人で歌割してたところを二人で歌割なのでワチャワチャしていて面白かった
(≧~≦))ププッ
浦正くんと健水くんの男坂 超良かった!健水くんの初腐男子学園の制服
やっぱりいい男は何着ても似合うね
初期の制服、やっぱりいいわ
これからもちょいちょい着てくれたら嬉しいな

いつもはあまり歌声が聴けない浦正くんも今日はたっぷり歌が聴けて良かった♪
浦正くんと光黄くんのプロキオンはもう王子様みたいで素敵だった♪
安定の浦狂夫妻は悲鳴が上がる程だったわ
歌うま要素も良かったけどネタも沢山散りばめられていてお腹抱えて笑う場面も
やっぱり風男塾さん最高!
もうチェンメンにしか私の事は癒せないわ\(^▽^)/
武道館、連れていって!!って強く思った

年末にお友達から武道館で行われる他のアーティストさんのライブに誘われたんだけど、「武道館は風男塾さんと!」って決めているので丁重にお断りしました

なので、絶対武道館連れていって下さい!
(狂くんがいるうちに武道館行きたかったな…武道館で歌う狂くんの声聴きたかった)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。