So-net無料ブログ作成
検索選択

スミモモさんって何か桃くんの香りがする [とび森ヽ(*´∀`)ノ]

スミモモさんの悩み.JPG


ピンクのクマ村の住民「スミモモ」さんってなんとなくきゃんちさんのイメージヽ(*´∀`)ノ(モモだから?)
なのできゃんちさんの口癖??「ズゴック」を教え込んでます(笑)


みんなから憧れられるスミモモさん.JPG


みんなから憧れられるステキな女性を目指してるところもなんとなくきゃんちさんポイ
(注:ピンクのクマ村におけるきゃんちさんのイメージですのですべての人に当てはまる訳ではありません)

スミモモさん口癖はズゴック.JPG


可愛いあひる口がやっぱりきゃんちさんポイ??
ガンダム芸人なんだから(芸人じゃないよ!!)ズゴックは譲れないでしょ~

変えなくてもいいんだけど.JPG


なんで、今までカタクナに「変えようかしら~」って言うスミモモさんの相談を一蹴してきたんだけど
そういえば最近聞いてないきゃんちさんのフレーズ「ちまのし」
きゃんちさんから聞けないんじゃスミモモさんに言ってもらうしかヽ(*´∀`)ノ



ちまのし最近聞いてない.JPG



ありがとうちまのし.JPG


気分も一新したスミモモさんときゃんちさんを応援しようヽ(*´∀`)ノ

俺は熱い男.JPG


男の道を行く熱い男・・・さすが風男塾を愛するピンクのクマ村の住人は熱い男が揃ってるぜ!!
そして好きな物について熱く語ると言えばきゃんちさん
グラビアのお姿もいいんですけど・・・やっぱり好きな事を熱く語ってる時のきゃんちさんが
やっぱりキラキラしていて好き



『ドタバタ☆きゃんち』 #25 公開生放送
この日のきゃんちさんはユリ熊嵐最終回に因んで銀子ちゃんのコスプレ
熱く語るきゃんちさま可愛い
http://nico.ms/lv212588561

2015y03m30d_194004946.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ピンクのクマ村は風男塾を応援しております [とび森ヽ(*´∀`)ノ]

ナディアさんBEHIROの服着てくれてる.JPG


ナディアさん、「BE HERO」の服着てくれてる~ヽ(*´∀`)ノ

3DSソフト「とびだせどうぶつの森」未だに遊びまくってるんですけど(笑)しつこ~い
マイデザインを色々作れるんだけど・・・
商店街のブティックにマイデザインの服やらなんやら置いているからか??
最近村人たちがいつの間にかマイデザインの服を着てくれていて・・・嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
これってどんなタイミングで着てくれるのか全く分からないんだけど

何人かピンクのクマ村を旅立っていった村人さんたちも
風男塾Tシャツ着てくれてたりしたので 今頃どこかの村で宣伝してくれたりしてるのかしら
挨拶も「俺たち風男塾です」って教えてるしね
それぞれが宣伝部長として頑張ってくれてたら嬉しいな~


去年13弾シングル「BE HERO」の発売を記念して
このシングルを最後に卒業された「武器屋桃太郎くん」リスペクトシャツ作ったんだよね

BEHERO1.JPG


BEHERO2.JPG


BEHERO3.JPG


BEHERO4.JPG


新曲「瞬間到来フューチャー」でも衣装作りたかったけど・・・
絵心無い私には難しすぎて断念

なので今は「この国を変える男」風男塾Tシャツで村人あげて風男塾を応援中

女の子らしい可愛い風男塾部屋.JPG


村長かすがこももさんの部屋
イースターに因んでたまごの可愛いお部屋にも風男塾壁紙ヽ(*´∀`)ノ

こっちも風男塾部屋.JPG


こっちも風男塾部屋(相撲部屋みたいだな・・・)

俺の空風男塾.JPG


壁一面はさすがにしつこいかと
「俺の空」風さわやかな壁紙にパネルとして飾ってみてもまたいいヽ(*´∀`)ノ

この国を変える男デザイン.JPG


只今大人の春休み満喫中
同じ時間使うなら楽しい事して過ごそうヽ(*´∀`)ノ
(ってゲームばっかし過ぎ!!)

ハッピーな事考えて.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

本日「瞬間到来」 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

新しい役場と瞬間到来村長さん.JPG


本日3月31日 我らがピンクのクマ村激押し男装アイドルユニット「風男塾」さんの第14弾シングル
「瞬間到来フューチャー」が発売になりましたヽ(*´∀`)ノ

ピンクのクマ村も、瞬間到来って事で・・・役場リニューアルしちゃいました♪

14弾シングル本日発売.JPG


駅前の掲示板でもしっかり村人たちに応援するよう注意喚起!!



チャウヤンも風男塾Tシャツ.JPG


新人村人 パンダのチャウヤンにも「俺たち風男塾です!」って挨拶教えた(笑)
風男塾Tシャツはかすがこももデザイン.JPG


かすがこもも村長デザイン「この国を変える男」風男塾Tシャツがピンクのクマ村では大流行り

正直気恥ずかしい.JPG


村人あおいいちごくんも勿論風男塾を応援しております


世の中にひろめる.JPG


こっそり協力.JPG


陰ながら応援するリリアンさんも風男塾Tシャツ着てくれてる♪

人生なんとかなる.JPG


なかなか夢は実現出来ないけど信じて進めば何とかなる??


雨虹ばりの白タキシードで決めちゃってるくろのいちごくんも勿論風男塾応援団のひとり
それをじっと見つめるリリアンちゃん・・・可愛い

風男塾Tシャツ着たリリアン可愛い.JPG



ピンクのクマ村村長作 「この国を変える男」デザイン
Tシャツにしても壁紙として貼っても可愛いヽ(*´∀`)ノ

この国を変える男デザイン.JPG






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この国を変える男 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

2015y01m25d_役場前で新曲宣伝.jpg


いよいよ今月末発売の風男塾14弾シングル「瞬間到来フューチャー
フルバージョンのMVも公開されて・・・もう毎日再生しちゃってます
ティザー映像からもう心を鷲掴みされた
疾走感あふれるメロディーラインと躍動感あふれるダンス
「この国を変える唯一の存在」を感じさせる力強いメンバー達のメッセージ
毎日のように聞かれる政治家達の失言&失態
もうこの国を変えてくれるのは・・・変える事が出来るのはチェンメンしかいないわ✿ヽ(*´∀`)ノ✿



毎秒全力疾走決めた・・・(エコ男子瀬斗さま・・・毎秒全力出せるのか??)
泣いてたまるか・・・(浦正くん、もう泣いちゃってるように見えるけど・・・??)

全員が少女漫画からそのまま飛び出してきた王子様みたいなのにイヤミでないのは
カッコイイんだけどカッコ悪いグダグダなところも素直にポロリと見せてくれる所
だらしない所 熱いんだけど泣き虫な所 いつもニコニコしてるけどホントは深い傷を持ってる所
めちゃくちゃカッコよくて実力派なのに なかなか認めてもらえない所
苦労が多かった分 人の痛みや気持ちに気負わずスッと寄り添ってくれる所

若い子ばかりでなく、現場に行くと結成の頃から応援しているファンの皆さんが熱くて
おばちゃんも年甲斐もなくアイドルを応援したい気持ちになってしまうのです
ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで元気にしてくれる ステキなグループです

風の力を味方にして、次のジャンプでフューチャーステージに進んで欲しい!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

31☆キャンドリーム [日記(^_^)〆]

150315_1346~01.jpg
昨日きゃんちさんの3.1バージョンアップイベントに行ってきました

きゃんちさんのお誕生日イベントだから本来ならきゃんちさんを喜ばせる何かを私たちが提供すべき会だと思われるのですが…終始おもてなしされっぱなしでした

きゃんちさん…ホントに30代になったとは思えぬ美しさ&可愛らしすぎ!

でも気配り目配りがしっかりされてるのはやっぱり大人の女性なんだな〜(*^o^*)

今回は19才のきゃんちさんをスカウトした方もいらしていて…この方の見る目の素晴らしさに改めて感謝しました

田舎ものなのに下調べせずに出掛けて開場後に到着
アニメヲタクなきゃんちさんらしくナウシカの映像が流れ、リラックスムード
受付済ますと空いてる席に自由にお座り下さい…って事で遅れて着いたので殆ど席が埋まってたのでかろうじて空いていた端っこの席に陣取る
若い男性と可愛らしい女子高生風な方と同席に
せっかくきゃんちさんと言う共通な「大好きな人」を囲む会なのできゃんちさんをキッカケに色々お話聞けて楽しかった!
若い男性は何と古参(ってのも失礼だけど)のファンの方で!自分がまだ知らなかった時代の腐女子スターズの頃のお話や腐男塾時代のお話も聞けて楽しかった!
古くからのファンの人達のお話を聞きたいんだけど有名な(笑)古参の方々は恐れ多くて話しかけづらい(ある種のスターみたいなもので)
女子高生と思われた可愛らしすぎな女子は社会人でした(笑)
きゃんちさんと同じく若々しいのね
しかもめっちゃアクティブで風男塾さんのライブは勿論数々のイベントに参加してるとの事
途中きゃんちさんの妹さんのちっちさんがテーブルに来て下さって…続いてきゃんちさんも来て下さって女子高生風の彼女は頭ポンポンしてもらって「こんなに距離感の近いイベント初めて」とめっちゃ感激されてました
モルディブ帰りのきゃんちさん 一緒に旅行された漫画家の種村有菜先生もゲストに登場され素敵なイラスト&トークで盛り上げて下さいました
同じシチュエーションでも全く違う画力
きゃんちさんの画伯ぶりに終始会場はなごみっぱなしでした

モルディブとバリのお土産を賭けたクイズ大会もマニアック過ぎて(笑)でもマル・バツで選べるので万人にチャンス有り
クイズ面白すぎた!
あとテニミュの再現が…クオリティ高すぎ
帰ってからニコ動チェックしたよ
宝塚風なミュージカルとかやってほしいな
活き活き楽しそうに好きな物について語るきゃんちさん可愛いすぎ
もう益々好きになっちゃうよ
おばちゃんはこれからもこの可愛い子を応援していきたいと強く誓いましたよ
最後の最後に…トランプの抽選できゃんちさんがバレンタインイベントで着用後洗濯してシワシワになったと言いながら抽選会中着用されたエプロンが当たりました

2015y03m15d_083027390.jpg


もう人生の最後のツキを使ってしまったかもしれません

きゃんちさんの誕生日祝う会なのにすっかり楽しませてもらって解散となりました

帰りにこの会を記念して種村先生の「31☆アイドリーム」1・2巻を買って帰った♪
150315_1347~01.jpg

マンガ…普段イニシャルDくらいしか読まないのですがめっちゃ可愛くてハマりました(笑)
早く続き読みたい〜!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。