So-net無料ブログ作成
検索選択

風男塾中野 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

150228_2107~01.jpg発売日当日にゲットしたけど、初回限定盤の中野サンプラザライブは今日やっと観ました

ホントは相方と一緒に観ようとガマンしてたんだけどなかなか予定が合わず
合わせてたら一生観れん!って事で自分だけ先に観ちゃった(笑)

思えば人生初の生乱舞参戦 風男塾中野サンプラザ2014POWER OF WINDだったんだよね

今までもCD買ったりライブDVD買ったり応援していたアーティストさんはいたんだけど実際にチケット取って見に行く程の情熱はなかった(酷いね)
って言うかもう遠い所から見ているだけで満足だったんだよね
でも風男塾さんは実際に会いに行きたい!って思わせてくれた唯一のグループなんだ

前回2010年の中野サンプラザの時は実際に参戦する程深く知らなかったんだけどその中野サンプラザライブDVDを観て「生のライブに行きたいな」って強く思ったんだよね
思ったら即行動!にわかファンがあまり前衛だと気後れするのであえてファンクラブ限定チケットではなく一般販売まで待って買ったライブチケット
自分の中で風男塾さんは今世界で一番輝いているアーティストさんなので瞬殺でソールドアウトだったら怖いな…と思ってたら余裕で買えた(笑)
二階席だったけど初参戦にはちょうど良い距離感♪
しかも風男塾さんの振り付けを担当されてるマエケンさんも二階席にいらして…ほぇ〜ってなった(笑)
わ〜(*^o^*)神過ぎる!

てか公演ギリギリでソールドアウトとか!
ファンの人達ツンデレなんすかね?
わざとギリギリに購入してヤキモキさせるという

中野当日は朝から雨で嵐のような強風が吹き荒れ…雨雲吹き飛ばすという。ホント風の力に後押しされたグループなんだなってひしひしと感じた事を昨日の事のように思い出すよ

もうオープニングから感動して涙で舞台が見えなかったけど(二階席だから遠いのもあり)そんな感動的なオープニングがしっかりDVDにも収まっていて箱ティッシュ抱えて観るハメに(笑)
これは感動的な映画より泣けるわ
遠いし涙で見れなかった風男塾さんが終始笑顔で歌い踊る…
弟分さんたちも結構しっかり映ってます(笑)
これは弟分さんたちファンにもオススメな一枚(初回限定盤は四枚組みだが)ですわ

前回の中野サンプラザライブDVDも今回の野音DVDも10回以上観てるけど2014中野サンプラザライブDVDもめっちゃ反芻して観るよ!

普段映画とかのDVDは疲れちゃうから観ても2回くらいなんだけどライブDVDは繰り返し観る派
ライブDVDって観ると元気が出るから何度でも観たくなるんだよね
観る度に新しい発見があったり…
特に風男塾さんは「人より歩みが遅いグループ」って言うけどその分「楽しませよう」って心意気を強く感じさせてくれる素敵なグループなのです
あぁDVD化本当にありがとうございます!
更なる新しいステージへ…微力ながら応援していきたいと強く誓いました
o(`▽´)o











nice!(0)  コメント(0) 

電子いちご [日記(^_^)〆]

150209_1929~01.jpg150211_1106~01.jpg

今日のいちご祭りは…長崎県産電子いちご
\(^ー^)/
電子いちご?
「炭素と電子水をいっぱい浴びて健康な真赤ないちごに育ちました …」

先日食べた長崎県産いちごがめっちゃ美味しかったので長崎いちごリピ買い

めっちゃ美味しかった\(^ー^)/♪
うま〜♪

昨日も定時に上がったのに疲れちゃってまた夜ご飯食べずに(作らなかったので相方も巻き添えくって夜ご飯抜き)寝ちゃったので朝からいちご祭り開催

いちご6〜10粒食べると1日に必要なビタミンCがとれるそうです
かなり乱れた食生活をしていて超低体温症な私が免疫下がることなく風邪やインフルエンザなど全くかからないのはいちご祭りをやってるからなのかしら…(笑)

1月から5月まではまさしく「いちご」の美味しい季節です

☆*::*:☆日々いちご祭り開催中☆:*::*☆


あまりに長崎いちごおいしかったので紹介ページ貼っておきますね
http://www.nagasaki-strawberry.com/about/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

アボカドが好きすぎる [日記(^_^)〆]

150205_2040~01.jpg先月のMEGA WEBイベントの帰りに池袋焼き鳥屋さんで食べた「アボカド梅カツオ」が美味しかったので自分流にアレンジしてもう3回も食卓に上がった(笑)

外出すると気に入ったお料理は必ず自分流で再現しようとする(笑)
お店のオリジナルは鳥料理屋さんだったので笹身と思われるお肉も入ってたけど我が家は肉無し
きゅうり2本を乱切りにして粗塩少々ともんでおく
アボカド1個(手で皮がムケる位の熟れ具合がちょうど良い)を一口大にスライス
我が家は蜂蜜梅しかないので甘いから3個種を取って包丁でたたく
全てボールであえたら仕上げに鰹節削り一袋加えてさっと混ぜて出来上がり
うま〜\(^ー^)/
梅干しがしょっぱい 叉は酸っぱい人はきゅうりの塩もみはしなくても良いかな
蜂蜜梅は甘いから味に締まりがない出来上がりになっちゃうのであらかじめ塩もみするかだし醤油をちょっぴりたらしても美味しかった
\(^ー^)/

毎回相方と奪い合うように食べちゃいます

今回は鳥肉さっと炒め丼とともに
ご飯はすし酢をあえてちぎりレタスと塩ダレで味付けた鶏モモを炒めてのせました

最近疲れがとれないので酢飯とか食べたくなるんだよね

レパートリーが少ないくせにレシピとか調べて作ったりするのは苦手

なのでまた再現したくなる美味しい物食べに行きたいな〜(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

日比谷野音LIVE DVD & Blu-ray スペシャルメドレー [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]



昨日の熱闘!風男塾net
先月末のチェンカフェ映像だったんだけど・・・
最後に嬉しいおまけがヽ(*´∀`)ノ

2月18日にリリースされる日比谷野音のDVD&ブルーレイダイジェスト映像
短いヤツはもう公開されてるんだけど
なんと5分のスペシャル映像が!!
嬉しすぎる

日比谷と中野の感動を思い出して涙が出ちゃう
桃くんがいる風男塾・・・
七色の鳥は感動だ~ヽ(;▽;)ノ

明日ニコ生で先行上映イベントもあるんだよね

http://ameblo.jp/fudan-jyuku/entry-11986662071.html

イベント会場で参加出来ない人もニコニコ生放送で見られるので楽しみヽ(*´∀`)ノ

3種類予約して準備万端だよ\(^o^)/








nice!(0)  コメント(0) 

今日から2月 [ニコタ日記(^_^)〆]

2015y02m01d_131822577.jpg


今日もいいお天気だけど空気冷たい~

昨日今日とハートフラワーホワイトが2個ずつメガ化ヽ(*´∀`)ノ
合計4個メガったので早速手持ちのハートバルーン ホワイトを合成♪

2015y01m31d_115325152.jpg


ホワイトって言っても、お花自体はアクアマリンみたいな色してるね
でもバルーンは結構白いヽ(*´∀`)ノ
ピンクも合成したんだけど、存在感的にはピンクの方が可愛いかな~

2月はやっぱり本格的に寒いからふわもこな部屋着でも着て
のんびりおうちで過ごす・・・そんな時間を楽しみたいな~

DVD 発売日が楽しみ過ぎる
それまでダイジェスト映像でも見てガマンガマン~











ハートのお花からは可愛いドレッサーも合成出来るの
折角可愛いの作ったからお部屋も可愛くしなきゃなんだけど・・・
お部屋の模様替え、仮想空間でさえ億劫だったりする怠け者の私
今回も「おすすめコーデ」ポチリ☆しちゃうかも
40代以上のユーザーさんが増えている事を考慮してるのか
便利な機能がありがたいヽ(*´∀`)ノ
社長さんがリアル同年代なので「こんな機能欲しい」ってのが
かゆいところに手が届く的に的確についてくるのがありがたいのよ
だからツイツイ毎日ログインしちゃうのかもね
ゆる~くまったり、自分のペースで出来るからね

2月も時々現実逃避しつつ なんとか乗り切っていきたいな~



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。