So-net無料ブログ作成

今日で1月も終わりか~ [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

風男塾乱舞TOUR2014 ~一期二十一会~ FINAL 日比谷野外大音楽堂 [Blu-ray]

つい先日年が明けたと思ったらもうひと月終わっちゃうのね
早い
うかうかしてたらすぐ今年も終わっちゃうね

10月の日比谷のライブ・・・楽しかったな
もうすぐ待ちに待ったDVDの発売日ヽ(*´∀`)ノ楽しみ過ぎる

メガウェブで予約したブルーレイ・・・発売日に届くかな~
配送でお願いしちゃったからきっと発売日以降だよね 届くの

イベントではブルーレイを予約したけど、その後3種類予約しちゃった
だって・・・

日比谷のライブに加えて特典映像が楽しみ過ぎるから(笑)



初回限定盤には中野サンプラザでのライブ映像もついてくるんだよヽ(*´∀`)ノ
こりゃ~買うしかないでしょ!!

人生初めてのライブ参戦 中野サンプラザ
前回の中野サンプラザのDVD見て生の腐男塾さん(今は風男塾さん)見たくて行ったんだよね
てっきりDVD出るのかと思ってたら・・・
このグループ、っ全然DVD出さないの!!
(CDにはミュージックビデオついてるけどライブDVD出してないのよ)
勿体無いの!!
そりゃ生のライブのがいいけど、もう何回も見たいのよ
未だに前回の中野のDVD見まくってるんですもん

中野のライブ DVDになるのずごっく羨望してたから嬉しいのなんのって!!

ダイジェスト映像見ると更に早く見たくなる!!







しばらくDVD発売と新曲発売でイベントが続くね

楽しみがたくさんだ~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近のお気に入り [日記(^_^)〆]

150131_1508~01.jpg

うま〜\(^ー^)/♪
元気出るわ

もう最近年のせいか?疲れが全く取れません(笑)
周りのお姉さまたちには「更年期だからしょうがないよ」って言われる毎日
みんな通る道だし誰もがガマンしてるんだからあんたもガマンしなさいって
50過ぎると急に元気になるからそれまでのガマンよって

はぁ…私ガマン強くないからな
もう土曜日の午前中って一週間の疲れがドッと出ちゃって何も出来ないわ
昼過ぎにようやく動けるようになって洗濯3回戦した!頑張った自分にご褒美のチョコラBBスパークリング♪
昨日会社のお姉さまに「健康診断でも要精密検査だったんだから病院行ってきなさい」って言われたけどマジで病院行く元気なんて無いですから
冬場は34度5分くらいな私ですが最近益々低体温症がすすみ、とうとう33度台に突入
体温計壊れたかと思ったけど相方はちゃんと人並みだったから壊れた訳ではないらしい

低体温症…ストレスも原因の一つらしい
でも病院行っても熱がないと相手にされないからな
ただの怠け病ですよって言われるのがオチ
運動不足と血行不良だから動きなさいって言われるだけ

一万歩は歩きなさいって言われるけど最近苦手なデスクワークばかりだから7千歩くらいしかいかないのよね
ちょっぴり遠回りしてみたりするけどたいした効果なし

ビタミン捕ってストレス解消しか手立てはないかな〜

今年も「いちご祭り」始まったしね(笑)
150131_1031~01.jpg

「熊本県産 ひのしずく」


150125_2331~01.jpg

「栃木県産 とちおとめ」


ストレス解消に大好きないちご食べまくるよ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

瞬間到来フューチャー [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

2015y01m25d_役場前で新曲宣伝.jpg

「役場前」

先日トヨタのメガウェブにて発表された風男塾さんの14弾シングル
「瞬間到来フューチャー」
1月17日のニコファーレライブにてワンコーラス映像が流れたそうで・・・
到来⇔ライトをかけてる??(年末より新たなメンバーとして仮屋世来音くんが加入)
新しい時代の風を巻き起こしてくれそうな一曲ヽ(*´∀`)ノ
3月31日の発売日が待ちきれない!!





我がとび森「ピンクのクマ村」では村をあげて風男塾さんを応援しております

なので・・・
役場前、駅前、村長の自宅前にて「瞬間到来フューチャー」宣伝しております♪
「駅前」
2015y01m25d_駅前で新曲宣伝.jpg

「村長自宅前」
2015y01m25d_自宅前で新曲宣伝.jpg


村長 かすがこももさんの今年の目標「風男塾をメジャーにする」を叶えるべく
頑張って行きたいですね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

MEGA WEB行ってきた [日記(^_^)〆]

150113_0026~01.jpg世の中三連休だったのですね
成人の日…いまだにハッピーマンデーに慣れません

10日の土曜日はお台場のMEGA WEBに行ってきました

風男塾さんのミニライブがあるのとイニシャルDのDVD発売イベントがありまして
\(^ー^)/わ〜どっちも観たい!

こりゃあ行くしかないでしょう
天気も良いし!お台場久しぶり〜

ゆりかもめ…めっちゃ久しぶりに乗った(笑)

MEGA WEBは青海駅の目の前
トヨタのショールームなので車見たり試乗も出来るのでワクワク

風男塾さんのライブは13時からだったんだけどけっこうギリギリに着いたおかげでこの日から予約始まった(イベント会場での販売)日比谷野音のDVDもスムーズに予約出来た!

イベント会場は大きなスクリーンがあって後ろの方からもシッカリ見えました♪
今回のイベントから新メンバーの仮屋世来音くんも加わっての新7人体制で
「勝つんだ」「男レボ」「BE HERO」「いい男」などを披露
途中2015年の抱負をそれぞれのメンバーが書き初めしたんだけどね…一番違いで浦正くんの書き初めもらいそこねた
(T_T)DVD予約の半券で抽選していちごジュニアは188だったんだけど呼ばれたのは189
が〜ん(T_T)一番違いって悲しすぎる
あと一番遅く買ってたら…いやいや、そうだとしてもきっと選ばれなかったよ
トヨタのショールームなので途中涼真くんによるアクアの紹介もあって
可愛かった♪シッカリ後でアクアもチェックしたよ


しかしDVD楽しみだな
生のライブがそりゃ良いんだけど…生ライブだとギュウギュウで逃げ場が無いのでペンライトで何度も叩かれたり、風男塾さんの歌をかき消す音量でかぶせて歌われたり…自分的に残念な出来事もあるので改めて純粋に風男塾さんだけを楽しむ一時が欲しいのじゃ

それってワガママかしら…

楽しんでるファンの人たちを見るのも楽しいんだけど
ついついそっちに目を奪われて肝心の風男塾さん見落としちゃったりするしね
握手会は冬場は電子ちゃんな私はいつ静電気で電撃を与えるか解らないので自重…個別握手だと誰に行って良いか決められないし(全員好きだから誰か一人なんて選べないよ)うっかり電撃が出てスタンガンでも持ってると勘違いされたら怖い(笑)
会社では秋から春にかけて書類の手渡し禁止されてる位だから(マジで火花出ます)

遠くから応援するだけで充分です(*^o^*)

イベントの後は…試乗も出来るので相方は楽しみにしてた試乗も体験
シャア専用…は残念ながら予約が一杯で駄目だったけど楽しかったみたい

触れ合い動物園も開催されててゴマフアザラシや山羊 ペンギン うさぎ ハムスターとも触れあったよ♪

で今回のお目当ての一つイニシャルDのDVD発売イベントも見に行ってきた

150110_1611~010001.jpg

ナニーニカフェで開催されててハチロクの展示も見て限定ステッカーも貰ってきました
(DVDは発売日に他の所で買ってしまいもう3回観た)

そんなこんなで外はもう真っ暗
実はパレットタウンに来るのってヴィーナスフォートが出来た頃来て以来?
あの頃観覧車も2時間待ち…って感じでしたがもう全然並んでなかったので(笑)乗ってみる事に
東京タワーとスカイツリーが両方見れてスゴイキレイだった

150110_1746~01.jpg

観覧車なんてもしかしたら20年以上乗ってなかったかもだけど今時の観覧車ってイスも暖房が入ってて冷たくないのね!スゴイ♪

帰りは埼玉県民が大好きな池袋に寄って相方が欲しがってたその日発売のミニ四駆を購入し美味しい焼き鳥食べて帰ってきました

連休の1日目に張り切りすぎて2日目は洗濯3日目はずっと寝て過ごす羽目に
( ̄∀ ̄)年はとりたくないものですね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仕事はじめは疲労困憊 [日記(^_^)〆]

2015y01m05d_015143210.jpg


6日間のお正月休みですっかり怠けモード全開
仕事始めですっかり疲労困憊になりました>_<、

月初の2日間は忙しいので正月ボケはとっとと追いやって、すぐに全開モードにならなきゃなのに
まったくエンジンかかりません
そんなに内容なかったのに・・・全くはかどらず結局新年から残業だった
今年こそは段取りよく勧めて極力残業にならないように頑張ろうと思ってるのにダメにゃ~
いやいや、新年からそんな弱気じゃダメだ
昨日より今日、今日より明日成長するように毎日が修行なんだ!!

仕事始めだからニコタのお着替えも普段着モードの和装にしてみた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今年はバスタイムを充実させるよ [日記(^_^)〆]

150104_2303~01.jpg今年の大学駅伝盛り上がりましたね
往路で去年優勝の駒沢大学、まさかの失速
低体温症…怖いですね
無事で良かった
それにしても青学の活躍素晴らしかったね
みんなニコニコしながら楽しそうに走っていて
ニコニコの力ってスゴイ!
自分もあんな風にニコニコ周りを楽しませる生き方しなくっちゃな〜と考えさせられた


しかし、低体温症…自分も非常に低体温で気を付けないと毎年冬は34度台になっちゃうんだよね
低体温になると頭痛はするしめまいやら肩こりやら やる気の無さやら(それはいつもか)良い事なし
それなのに普段シャワー派で殆どバスタブに湯を張ることも無く
それじゃあ身体も温まらないし疲れも取れないよね
なので!今年は出来る限り湯船に浸かるようにするぞ〜!!
カサカサくんなのでお風呂の素も欠かせないよね
今日はハウスオブローゼのアロエベラの入浴剤いれてみた♪
あと秋から使ってるオーガニックシャンプーのアップリノだけど年明けからヘアパックも新しく導入しました♪
リンゴの爽やかな香にも癒されるけどくせ毛でパサつきやすい私でもツルツルサラサラになる気が♪
やっぱり艶がないとおばちゃん度一気にアップしちゃうもんね(当社比)
キチンとお手入れしないと見た目だけでも皆様のお目汚しになっちゃう年頃なので気をつけていきたいと思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スチームクリームと九州地区限定ひよ子マカダミアチョコレート [日記(^_^)〆]

150103_1646~01.jpgお正月なので実家に来ています
(*^o^*)
毎年お姉ちゃんが用意してくれるおせち美味しい
\(^ー^)/
おだしのきいたお雑煮 可愛い飾り切りの蒲鉾 筑前煮 どれもこれも旨〜♪

そして…今年も恒例のスチームクリームもらったよ!
今年は花柄でちょっぴり大人っぽいデザイン
スチームクリームは蒸気の力でフワッとさせた頭からつま先まで全身に使える保湿クリーム
潤いがなくカッピカピないちごジュニアの肌も潤してくれるかしら…
最近ハンドクリームすらぬらずあっちこっち割れまくってますけど
かかともかぴかぴでストッキングが毎回電線しますけど
今年はもうちょっとお手入れ頑張らねば!

あ、ひよ子ちゃんチョコレート
可愛いですね
名菓ひよ子 東京のお菓子だと思ってたけど本場は九州だったのですね
三羽のひよ子ちゃん 母 姉と3人で仲良く分けました♪

明日で楽しかったお正月休みも終了か…
楽しい時はあっという間に過ぎちゃいますね

お仕事な平常運転な時もあっという間に過ぎるよう、色々楽しみを発見しながら頑張ってみよう

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2015年の手帳とペン [日記(^_^)〆]

150102_2323~01.jpg2015年の手帳は去年に引き続きリラックマのバーチカルタイプにしました♪
バーチカルにするほど予定無いんだけどね(笑)
昔からなんだかバーチカル好きなの

今年のバーチカルタイプはちょっと大人っぽい合皮の黒と茶色の二種類だったんだけど柔らかい印象の茶色をチョイス
やっぱりリラックマと言ったら黒より茶色ってイメージだしね
中はリラックマのイラスト満載で、今年一年楽しく一緒に過ごせそうな予感♪
書き込むスペースも沢山あるし家計簿としても使える優れもの

手書き好きとしては沢山楽しい事書き込んで行きたいな♪

そして…今年手帳の友として選んだのは
「ハローキティの万年筆」
これは去年の風男塾13曲目のシングル「BE HERO」のイベントで池袋東武に行った時に買ったんだよね
インクの色は大好きなブルーブラック
青みが強いのが多いけどこれはかなり黒に近い落ち着いた色味で使いよさそう♪
万年筆はかなり久しぶりなんだけど可愛いくせにめっちゃ書きやすい!
インクキャップにキティのモチーフが付いていて替えのインクにも付け替え可能
だからいつまでもお気に入りのキティちゃんと一緒♪
プチプライスなのにインク色も沢山あって、他の色も買い足したくなっちゃうね
万年筆で書くとボールペンやシャープペンシルで書くよりちょっぴり字がキレイに見える気が(笑)
しかもちょっぴり女子力アップされる気もする\(^ー^)/

今年はこの手帳と万年筆で楽しい事沢山綴っていきたいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2015年、明けましたヽ(*´∀`)ノおめでとう [日記(^_^)〆]

2015y01m01d_000314538.jpg


2015年、明けちゃいましたね(^_^;)

2014年も瞬きしてるような、あっという間に終わっちゃった
何も成し遂げてない>_<、

2015年こそは!!ちゃんと日々味わって生きないと
折角の一度きりの人生勿体無いよ~

2014年は、「風男塾、風男塾」って言いすぎた(笑)
でも人生初ライブ「中野サンプラザ」も行ったし 全国ツアー 日比谷野音
 
生の風男塾さんにも何度か会いに行って・・・元気もらった!!
人生でこんなにアイドルにハマった事ないよ
これもひとえに 桃くん きゃんちさんの存在のおかげだな


2015年は大好きな桃くんが去って、新たに新メンバー「仮屋世来音」くんが加わった
新生風男塾を応援して行きたい


2015年はリアル生活も頑張らないとね
2014年はあまりにリアル生活をおろそかにし過ぎてしまったので・・・
2015年はせめて人並みの生活をしたいと思います!!

目標① 心の乱れは生活の乱れ おうちをキレイに整理整頓 お気に入りのモノだけに囲まれて暮らす
目標② 布団で寝る (リビングの床で力尽きない)
目標③ 後ろ向き発言をしない(下を向いて歩くのは許す)

ちょっと!!これっていい大人の目標??
しかしこれがなかなか難しいんだよね・・・甘い自分に勝たなくっちゃいけないんだもん
辛いのは幸せになる途中 
何度も同じ試練にぶつかるのは その試験に合格しないと先に進めないよって言う教示
逃げても逃げてもきっと同じ試練にぶつかるんだよ
10年前に逃げたツケがきっと今やってきてるんだよね・・・元はと言えば自分が悪いんだ
試験に合格して次のステップに進めるよう 頑張ろう!!

2月には風男塾さんの日比谷野音のDVD発売もあるし
これを餌に(笑)2015年頑張ろうヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。