So-net無料ブログ作成

やっと届いた!! [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

140927_1102~01.jpg発売発表になって早いうちに予約したのに発売日に届かす凹んだ
いつも千葉から発送なのに郵便局の配達追跡みたら大阪からってなってたので今回中1日なのか…って思ってたんだけど
今日の午前中指定で再配達頼んでついさっき届いたよ♪
でもさ、荷札見たら送り元千葉の倉庫になってる(>Σ<)
じゃあ何ですか?千葉県→大阪経由→埼玉県ってルートで来たの?
おかしいでしょ
一応埼玉県って千葉県のお隣だったハズなんだけど…

まあ日曜日までに受け取れたので良いんだけどね

おかげでイベント限定版とダウンロード版 いつもより沢山買っちゃったよ(笑)


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-23
1.BE HERO
2.七色の鳥
特典DVD:「BE HERO」Music Video

風男塾(当時腐男塾)結成当時からのメンバー武器屋桃太郎くん参加の最後のシングル
Music Videoはモノクロから始まりめっちゃカッコイイ仕上がりになっています
風男塾さんははなわさんの楽曲もいいんだけどパフォーマンスがめちゃくちゃカッコイイので歌だけでなく歌い踊る姿を見て欲しいユニット
DVDは絶対はずせません!!


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-24
1.BE HERO
2.七色の鳥
特典DVD:「BE HERO」Music Videoメイキング映像

初回版Aはバストアップのジャケットだったけどこちら初回版Bは全身ヽ(*´∀`)ノ
ホント漫画みたいにイケメン

風男塾さんは楽曲の良さ パフォーマンスのカッコヨサもいいんだけど素の時の可愛さがきっと乙女心を鷲掴みなんだろうな(笑)
勿論漢気にも溢れてるので男子のハートも鷲掴みです!!

大人気スマホゲーム「千メモ」の公式タイアップソングにもなっているので「BE HERO」今まで風男塾を知らなかった人にも是非手にとっていただきたい一枚

著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-23
1.BE HERO
2.七色の鳥
3.ジュクウォーカー
4.BE HERO(Instrumental)
5.七色の鳥(Instrumental)
6.ジュクウォーカー(Instrumental)

日本を代表する漫画家「浦沢直樹」さん描き下ろしのステキなジャケットヽ(*´∀`)ノ
風男塾の皆様はホントに少女漫画に出てきそうなイケメン揃いなんだけど浦沢先生のタッチにめっちゃあう!!
デビュー曲「男坂」も「男レボ」も旗持ってたけどこのジャケットも旗持ってて、浦沢先生さすがわかってらっしゃる!!って感じで一目惚れ
思わずジャケ買いしちゃいそうになるよ♪
「BE HERO」は大人気スマホゲーム「千メモ」のタイアップソングにもなっており、今まで風男塾の楽曲を知らなかった方など多くの人に聴いて欲しい一枚になってます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モテモテ入りました!! [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

140926_2133~01.jpg北海道産のミニトマト「モテモテミックス」
なにコレ〜(笑)
きゃんちさんのブログ見てプチトマトと生ハムめっちゃ食べたくなった(笑)

<きゃんちさんのブログ記事>
http://ameblo.jp/kyan-chi/entry-11930216209.html?frm_src=thumb_module

昨日は朝からそんな感じだったので帰りにプチトマト探してたんだけど…
そしたらこんなものが!!
北海道産だし…ついついコジくんとモテモテ劇場が思い浮かんじゃったよ(笑)




昨日は結局帰って力尽きてご飯食べず寝ちゃったので(残業なく定時で帰ってるのに関わらず毎日力尽きるってどんだけ体力無いの)
朝ベビーリーフとモテモテミックス(トマト)生ハム(きゃんちさんの食べた高級生ハムプロシュートは手が出ないのでお手軽生ハム)で食べたけどズゴック美味しかった♪
最近食べたトマトの中で一番の美味しさだった♪

昔から「トマトが赤くなると医者が青くなる」同様に「リンゴが赤くなると医者が青くなる」って言われてるけどトマトってスゴイ良いんだよね
ヘタを切り落とした切り口でお肌を軽く撫でると簡単なピーリングになってお肌チュルチュルになるって聞いたよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CD届かないからリリイベ行ってきた [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

140925_2138~02.jpg140925_2138~01.jpg早いうちに予約してたのに発売日に届かなかった
(ρ_;)

なので…リリイベ行ってきた

今日は旭川のライブで着てた着ぐるみ!めっちゃレアや

イベント始まる直前に着いたけど平日だしそんなに混んでない
控え目なテントに控え目に新曲が流れてて…
すごいスムーズにCD購入
お釣りあったら販売スタッフさん大変だろうとお釣り無しでしっかり用意していってちょっと拍子抜け

通常盤と初回限定A・Bは予約してるので今回はイベントでしか手に入らないイベント限定A・Bを購入
握手券2枚ゲット

すると直ぐに握手券持ってる人は入場して並んで下さいのアナウンスが
周りを見回してもわ〜っと行く人がいない(=゜-゜)
パラパラとしか並んでないからあまり張り切って並ぶのも何かな〜って思ったけど雨も降りそうだしサッサと並んじゃおう!
まずは桃くん
後何回会えるか分からないから桃くんは絶対だ
なんか張り切りすぎて6番目位になってしまった
イベント1人で参加するのは初めてだから緊張する
風男塾のメンバーさんがチラッと見えて更に緊張
平素緊張感とは無縁な私だが手汗が(°□°;)
こんな手で握手出来ないよ〜(ToT)
桃くんに「手汗キモッ」って思われたら悲しすぎる(ToT)

桃くん、今日は更にシュッとしてた
身体絞ってるって言ってたしプロ根性が素晴らし過ぎる
そんな可愛い桃くんに間近でジッと見られたら緊張して何も言えないよ
(普段口から生まれてきたって言われるのに)
平日の会社帰り感全開だったので「平日なのに来てくれてありがとう」って
いえいえ、こちらこそこんなに近くまで来てくれてありがとうございます!って感じでした
大人なのに軽くオリコン1位にしてあげられる位大人買い出来なくてゴメンナサイ(T_T)

隣のレーンが健水くんだったんだけど この前ライブの時人気過ぎて姿見れなかったからチラ見したけど(笑)めっちゃかっこよかった♪

しょぼい私はあと1枚しか握手券無いので…厳選した結果てち師匠にお願いしました(フィットワン押しか!)
涼真くん腰痛めてツライって言ってた
若いからって無理するとBBAになってツライと最近実感している私
涼真くんはこれから風男塾を背負ってたたないといけない人だから身体大事に頑張ってもらいたいです

握手会終わらないと次の撮影会始められないから握手終わった私は早々に会場を後にしました

お家に帰ってからPCでTwitter見たら私が去った後かなり雨足強くなったらしく握手会一時中断したんだね

知らなかった
メンバーの皆様も会場に駆けつけた皆様 イベントに携わって下さった皆様 風邪などひかれませぬようご自愛下さいませ

風男塾てっぺんとるぞ!!.JPG


風男塾を全力で応援している今日のピンクのクマ村はめっちゃ豪雨だった(^_^;)
イベントの雨を予測してたのかしら・・・
オリコンデイリーランキング23日は2位だったけど24日は4位だった(´;ω;`)
一人一人の力は弱いけど、なんとかてっぺんとらせてあげたいね



あ、おうち着いたら不在配達票入ってた
ガッカリ
明日受け取りたいけど夜7時〜9時って微妙
最近7時以降って指定しても6時とか6時半に来て不在配達票入ってたりして更にガッカリさせられるからな
だからといってまた早退はマズイでしょ
会社の雇用契約9月末迄なのに未だに更新のお知らせが無いと言う事は雇い止めって事ですかね?
だったら思い切って明日も早退しちゃうんですけど

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風男塾メジャーデビュー記念日 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]



2008年9月24日にリリースされた腐男塾のデビューシングル「男坂」

初々しい皆様ヽ(*´∀`)ノ  曜くんカッコよすぎる!!


昨日そんな記念の日に発売された13thシングル「BE HERO」
Amazonで予約してたけど届かなかった(´;ω;`)
23日出荷だけど届くのは25日・・・最近メディア系は千葉の倉庫からだったからなぜ中一日??
って思ってたら今回は大阪の倉庫から出荷だったらしい
ライブ会場で予約した人はフラゲだったのに・・・ライブ会場で買えば良かったかな

昨日は発売日イベントが渋谷で行われたんだけどSHOWROOMがある日だったので
スマホ持ちじゃない私は渋谷行って21:00には帰れない(いつも自宅PCで見てる)ので自宅でSHOWROOM視聴を選んだ(笑)
渋谷のイベント会場から瀬斗光黄さんと雪村涼真くんが駆けつけてくれて(涼真くんはSHOWROOMは初登場)安定の可愛さだった
SHOWROOM見終わったら力尽きて寝た
なので昨日も夜ご飯食べなかった(相方はSHOWROOM間に合わず22:00に帰宅・ご飯食べさせてもらえず悲しく就寝)

https://www.showroom-live.com/fudan-jyuku

CD届かないんじゃレコ直でダウンロードしちゃおっかな
(3DSに入れるのCDからだとうちのPC2台使いしないと出来ないので面倒だから最近はレコ直使うの覚えた レコ直ダウンロードでもオリコンランキングカウントされるのかな??)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「BE HERO」本日発売 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

村長自宅前.JPG




BEHERO発売日告知.JPG


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-24


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-24


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-23


桃くんの夢きっと叶える.JPG



イベントワクテカ.JPG

☆*::*:☆新曲発売☆イベント情報☆:*::*☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日も相方作☆ハンバーグ [日記(^_^)〆]

140923_2154~01.jpg今日は秋分の日
せっかく天気良くて久しぶりに暑い位の陽気になったのに頭痛くてほぼ何もせず1日終わっちゃった
洗濯とかしたら多分気持ち良く乾いたんだろうと思うけど出来んかった
まあ、日曜日したばかりだからいっか
台風近付いていて明日からまた天気悪いらしい
締めも近いしそろそろ頑張らねばなのに頭痛くて集中出来ない
月曜日もかなり不甲斐ない結果だったしな
明日は頑張らないとヤバい

今日もダメダメな私の為に相方がハンバーグ作ってくれた
今回は前回作って冷凍しておいたもの
付け合わせのジャガイモの皮だけ剥いてあげました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風男塾乱舞ツアー2014☆埼玉二部行ってきた [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

140922_2151~01.jpg桃くんの凱旋公演だからかキャンパで見かけた古くからのファンの方々が沢山いてコールとか気合い入ってて楽しかった♪

チケット買った時ファンクラブ入ってなかったので一般発売になって速攻チケット買ったけどホントに最後の最後だった
後方で背の高い男性風王さん達に囲まれてしまったのでたま〜に隙間からチラッとメンバーさんが見える程度
ホントに近くにいるのに遠いいよ
見えなくても声は聞こえるから心の目で見るよ(笑)

桃くんの前説で始まったけどマジで声だけで全く見えない(泣)
でもオープニングは大好きな「風にのって」だった
隙間から狂平くんが見えた♪「風にのって君に会いに行くから…」まさに風にのって会いに来てくれたのですね
狂平くんの声めっちゃ好き♪
続いて「EYE OF THE TYPHOON」
アルバム曲だけどシングルカットしてほしいと思う位好きな曲
プロキオンメドレーとコンワニ デジキャトル 光黄くんのソロと続いてペンライトのカラーも忙しくチェンジ
周りが大きい男性だったので全く見えない&動きが激しいから居場所が無い(笑)ほんのちょっとの隙間で周りの人叩かないように控え目にペンライト振りつつ応援
ダンレボ チェンパラ お待ちかねの新曲「BE HERO」腐時代の曲も歌って大盛り上がり♪
腐時代の曲は「オイオイ♪」ノリでみんなで盛り上がれるから好きだ〜
「太陽みたいなキミが好き」コールが楽しかった
「ただ ただキミが好きだ ただキミが好きだ」「オレも!」
オレも?チェンメンにオレも?ボーイズラブですか(笑)

蓮次くんの言う「アゲアゲのサマーチューン☆無敵夏休み」も歌ってくれた♪
蓮次くんもここにいてくれたらなぁ…なんてシミジミしてたらもう「最後の曲絆」
桃くんがみんなで絆合唱したいって言うからみんな練習してきたのか会場が一つになった感じだった

今回は桃くんがツアー大使だったので大使企画で「僕らの歩く道」を桃くんのピアノ 成田さんのギター 風男塾ペラーズの皆さんの歌 コジくんのタンバリンのスペシャルバージョンで歌ってくれた
桃くんの卒業と重なっていつもウルッとなっちゃう曲なんだけど姿見えないから(タンバリン叩くコジくんがチラッと見えて嬉しかった♪コジくんカッコイイ!!)

アンコールは「風男塾コール」で盛り上げようの声掛けで会場一体となっての風男塾コール♪
アンコールはメンバーセレクトと客席からのリクエスト2曲なんだけど今回はカップリング曲である「七色の鳥」を加えた3曲でした
メンバーセレクトはまさかの「飛び立て!フゥレンジャー」今まで2回断ったという幻の曲
さすが凱旋公演
桃くんの作詞の曲やらない訳に行かないと用意してくれてたんだね
ただみてるだけの光黄くんが大げさにやられてて面白かった(笑)
やっぱり盛り上がる!この曲
客席リクエストは「信じてゆけ」でした
風男塾の曲は全てがベストソングなので何が来ても嬉しいんだけど、やっぱり724の曲も聴きたかったな(リクエストは風男塾の曲に限るって言うから腐女シスターズの曲はダメなのかな)個人的にはサイリウムライトとかtomorrowとか風男塾バージョンで歌って欲しいんだけどな

この後撮影会と握手会もあるのでライブはちょっと短めな印象でした


これまでのライブでは握手会は恐れ多くて参加してなかったんだけど、もう会えなくなっちゃうかもしれないしこの前のキャンパであっさり解禁してしまったので午前中物販でゲットした七枚の握手券を相方と山分けして参加してきました

7枚だから手分けして7人全員ととも思ったんだけど、2人とも桃くん押しなので桃くん 後狂平くんも2人ともしたいと言う事でかぶってしまったので相方はコジくん 私はてち師匠と浦正くんに行ってきました♪

(光黄くんは隣で眺めてガマン 健水くんは人気過ぎて姿すら見えなかった)
NHKのRの法則で見たまんまの握手会風景でした
チェンメンだからこその女の子を喜ばす対応と言うのでしょうか
若くて可愛い子ばかりの中でおばちゃんが行ってもいいのかな〜(^_^;)って思ったけどちゃんと目を見てニコニコしながら両手握手♪

桃くん 狂平くん てち師匠(涼真くん) 眼力王子浦正くん おばちゃんにも若い子と変わらずのステキな対応ありがとうございました♪(涼真くんは先日誕生日迎えて21歳、丁度私の半分な事に驚愕 何やっても可愛くてしょうがない)

腐時代から好きだったけど直接近くで会うのは初めてなので緊張した(みんな常連さんみたいで初めましてってのが申し訳ない気持ちでした)
これからも応援していきたいと強く感じたよ

益々好きになりました\(^ー^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

戦利品\(☆o☆)/ [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

140920_1509~01.jpg今日の埼玉公演ソールドアウト公演だから荷物少な目に、なるべくロッカーに預けて!って言うけどロッカー足りなかったら困ると思い朝方物販だけ行ってきた(笑)
パンフレットと桃くん最後の参加になるiPhoneケース(相方まだ6に移行しなさそうだから)ツアーTシャツと桃くんTシャツ ツアーTシャツとお揃いのトートバック

個別握手券七枚もらったから相方と手分けして7人と握手するか(笑)

もっと混んでるかと思ってたけど物販始まって一時間ちょっと経ってから行ったおかげかスムーズに買い物出来た♪

で荷物置きにまたお家へgo(笑)
では第二部参戦なのでそろそろ支度せねば!!

一部もかなり盛り上がったみたい
かなりギュウギュウなのか…
頭痛薬飲んで頑張って行こう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いよいよ参戦 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

140919_2326~01.jpg
2014全国ツアー終盤になって初参戦(笑)
チケット一般発売になって速攻ゲットしたよ
基本箱押しだけどやっぱり一番の押しメンは桃くんなので
桃くんのツアー大使公演をゲット
埼玉は昼夜二回公演で昼は天使過ぎるチェンメン瀬斗光黄さんがツアー大使なんだけど瀬斗さんファンが多いので買い占めは良くないと思い夜の部だけ参戦
ソールドアウト公演だからめっちゃギュウギュウらしいよ
大丈夫かな〜
(^_^;)ちょっと不安
しかも昨日から頭痛が酷くて今日も仕事帰ってから熱闘風男塾ネットまで寝てしまった
(目が覚めても頭痛良くなってなかった)
頭痛薬と神経痛に効くビタミン剤飲んだので明日に備えて早く寝よう!!

しかし今日の熱闘風男塾ネット 明日のツアー大使桃くん、光黄くん それから浦正くんの3人でのっけから大はしゃぎで可愛かった♪




Broadcast live streaming video on Ustream


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

手ゴネしないハンバーグ [日記(^_^)〆]

140915_2037~01.jpg今日の相方作☆ハンバーグは昼間テレビで見た「手ゴネしないハンバーグ」でした
普段牛が苦手なので豚ちゃんメインなんですけど今日はテレビで理想的な配分が牛8豚2って事で珍しく牛入りで作ってくれました♪
玉ねぎもいつもは刻んでチンって作り方らしいんだけど今日は飴色玉ねぎに(炒めバージョン)
因みに玉ねぎ生バージョンも有り(ネギの食感が残って意外と美味しいんだよね)
付け合わせのジャガイモは剥いて、エリンギも切ってあげました♪
後洗い物係り(笑)

エリンギバターソテー旨っ♪
今回の作り方は手の熱が伝わると美味しくなくなるって事で手は触れず冷やしながらゴムへらで粘りがデルまで練るってやり方らしい
味付けもシンプルに焼く時塩胡椒するだけ

作り方違うと全く味が違う
食材の切り方でも味って違ってくるので、料理って奥が深いよね

相方かなり料理にハマったらしいです

おかげでご飯作ってもらってる間に乾いた洗濯物畳んでしまえた♪

これからも宜しくお願いします\(^ー^)/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

相方作☆オムレツ [日記(^_^)〆]

140914_2129~01.jpg昨日は相方がオムレツを作ってくれたよ
日本エレキテル連合の人がオムレツ作ってるのを見てやりたくなったらしい

スマホで色々レシピを検索して作ってくれます
全く検索とかせず勘だけで作る私とは違いますね(笑)

一応ジャガイモとチーズ入りのオムレツ
意外って言っては何だけど見た目は上手(笑)
卵料理が苦手な私はガッチリ焼いてあるよりトロフワ半熟が好みなので…次回は牛乳でちょっと卵をのばすと素人でもトロフワになるよって教えてあげた(なぜか上から)

料理…苦手
全くやる気になれない
相方に頑張ってもらってこれからは料理担当になってもらおう(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々相方作☆ハンバーグ [日記(^_^)〆]

140913_2154~01.jpg140914_0944~01.jpg昨日は久しぶりに相方作☆ハンバーグだったよ
夕方から一緒に買い物行ったんだけど
あんなに昼間晴れてたのに帰りはバケツをひっくり返したような雷雨でした(笑)
さすが雨女
雨の予報が出てなくても自分の上だけ雨が降る私らしいエピソードだよ

出掛けに既に空が光ってたので一応傘持って降る前に帰って来られればと思ってたけど
あとちょっとって所で傘あっても意味なし!って位降ってきた
何ヶ所か屋根があって雨宿り出来るポイントがあるんだけどちょっと弱まったスキに移動するとまた激烈に降ってきてまた雨宿りってのを繰り返して何とかお家に帰った
さすがに冷え冷えだったので順番にシャワー浴びてからハンバーグ作り

なんて言って殆どやってもらった(笑)
昼間洗濯3回戦は私ひとりでやったしいいよね(笑)

ジャガイモの皮むきだけしてあげた(笑)ピーラー使うから簡単なのに相方はピーラーが苦手らしい

付け合わせのベビーリーフがちょい苦でクレソンみたいで美味しかった♪
黄色いトマトも美味しいね\(^ー^)/ハマったかも〜

いつも4つまとめて作って夜と朝と連チャンで食べるよ!
朝はブドウロールとともに♪
朝は苦手なピーラーと戦いながらジャガイモ剥いて焼いてくれました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夏休みの絵日記 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

2014y09m12d_showroom.jpg


9月10日の水曜日は「風男塾」さんと弟分「THE HOOPERS」さんが出演する「Showroom」がありました

URL
https://www.showroom-live.com/fudan-jyuku

夏休みからスタートが9時になったので微妙に忙しい
終わってからご飯食べられるように支度とかしてたらちょっと遅刻してしまった
スタート出遅れてしまったが 今回は風男塾からは「瀬斗光黄」くん一人だけの参加
THE HOOPERSさんと一緒だと何だか瀬斗さんが「お兄さん」っぽく頼もしく見えます(笑)
前回まで夏休みの間しか出られない事情もありもうひとつの弟分グループ「AXELL」が出ていたので
「THE HOOPERS」さんは久しぶり
ココのところ「絵日記発表」が恒例となってる感じで
今回は未来くん佑妃くん星波くんの3人の夏の思い出を語ってくれました
未来くんの絵が上手すぎてヽ(*´∀`)ノびっくり
未来くんは「我が我が」と出てくるタイプじゃなく静かなんだけど存在感ある
瀬斗さんと同じく「人たらし」な感じですかね


毎回風男塾のメンバーは弟分さんを仕切る感じで自分たちは絵日記とかないんだけど
(前回は狂平さんがAXELLさんが書いた絵で自分のストーリで語ってくれると言うサービスがあった)
「瀬斗さんの絵日記見たかった」そんなつぶやきに答えてくれて
夏の思い出をスケッチブックなかったから絵はないけどって語ってくれたヽ(*´∀`)ノ
さすが瀬斗さん
いつも皆の無茶ぶりにも必ず応えてくれるんだよね
(今回は妖怪ジャンプは出なかったけど)
夏はハードスケジュールだったから結構体調悪くて大変だったみたい
風男塾一細くて「イケメンもやし」なんて言われてるけど
辛い時もそんな事全然表に出さず「俺の前では頑張らなくていいよ」なんて言いながら
自分が一番頑張ってるんじゃん
頭ポンポンされるのは君の方じゃよ!!

天使すぎるチェンメン瀬斗光黄くん.jpg


ほんと天使過ぎるチェンメンだよ

「Showroom」9時からになって毎回間に合わなくなってしまった相方
最後の10分滑り込みセーフでちょっと見れた(風男塾ない日は9時台なんて絶対帰ってこないのに)
今回はステキな瀬斗さんへ花束を投げたりしたので結構前列の方に行くことが出来た
最後10位までに入ると名前を呼んでもらえたりするんだけど(最近瀬斗さん出てない回は呼んでなかった気がする)
今週はいつもの上位メンバーさんが何名か参加されてなかった事もあり珍しく10位以内に入ったので瀬斗さんに「いちごジュニアさん」って呼んでもらえたヽ(*´∀`)ノ
相方にも「今瀬斗さんがいちごジュニアさんって言ったよ~!!」って言われた(笑)
瀬斗さんのミントボイスで呼んでもらえるなんて光栄です(変な名前だから読みにくくて結構苦労されてた(~ω~;)))

今週は沖縄!!
久しぶりに天気いいらしい!!
沖縄ライブ参戦される方 ファンクラブイベントに参加される方
楽しんでくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

風男塾乱舞ツアーニュース9月号 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]



7月から始まった全国ツアーもいよいよ残すところ5公演か~
ヤバイ
自分の参戦は9月と10月だからと油断してたがもうすぐそこに迫っとる(~ω~;)))
乱舞に備えて体力作りせねばと思ってたけど何もしてね~
ライブハウスでのライブは初めてなんだよね
ソールドアウト公演だしスゴイ人数なんだろうな(~ω~;)))
最後まで戦えるかちょっと心配

あんなに歌って踊って
ホントに風男塾さんってスゴイ
メンバーの頑張りに応えられるよう こちらも全力投球しなくちゃな

そうは思うけどライブに行くといつも胸が一杯になっちゃって
(もうオープニングだけで泣きそうになる)
辛い時 しんどい時 たまに楽しい時も いつも風男塾さんに支えてもらってるから
感謝の気持ちを伝えられるよう 精一杯の声援を送りたい



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

BE HERO MV&ジャケット解禁 [風男塾ヽ(*´∀`)ノ]

BE HERO2014.9.24.JPG


いよいよ2014年9月24日発売 風男塾NEWシングル「BE HERO」のジャケットとミュージックビデオが解禁になったよヽ(*´∀`)ノ

耳から離れないあの曲.JPG


我がとびもり「ピンクのクマ村」激押しの男装アイドルユニット風男塾さん
すでに村の動物たちも昨日のミュージックビデオ解禁からすっかりこの曲が耳から離れないみたい♪



最近若い女の子が喜びそうな曲調が多かった風男塾さんですが久々に熱い感じの楽曲で
「腐」時代を思い出させるような懐かしさもちょっと感じられる仕上がり

何度もはげまされる曲.JPG


ピンクのクマ村でも特に桃くん押しのスミモモさんも思わずなつかしさを感じたようで
何度もこの曲を聴いて励まされたようです
まだスミモモさんも桃くんの卒業を心からは受け入れられていないんだよね
でもこの曲を聴いて 大切な仲間と一歩前に進まなきゃ!!って
そう感じたようです

しらいゆきのちゃんの夢.JPG


村全体で風男塾を応援しているピンクのクマ村だけど 
まだ果たせていない「紅白へ連れて行く」この目標を掲げて2014年邁進しております
叶うといいんだけど.JPG


夢は見るものでなく叶える物
夢と思っているうちは叶わないものである
夢を実現させるには やっぱり「動く」ただそれだけ

今回のジャケット
DVDが付いた初回版A・Bと通常版の3種類あるんだけど
なんと通常版があの浦沢直樹さんのイラストだヽ(*´∀`)ノ素敵過ぎる~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000043-sanspo-ent

サンスポさんにも掲載されています
夢を実現させる為に熱く動いた結果ヽ(*´∀`)ノ
思っているだけで動かなければ「夢」は手に入れることが出来ないのです

桃くんの夢はラストシングル「BE HERO」でオリコン1位になること
まだ見ぬ世界を見ること

著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-24


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-24


著者 :
インペリアルレコード
発売日 : 2014-09-23


因みにいちごジュニアは初回限定版A・Bと通常版の3種類予約してみましたヽ(*´∀`)ノ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

納期過ぎてた(ρ_;) [日記(^_^)〆]

140905_0516~01.jpg市民税&県民税の払込 忘れてた
朝方2時半位に目が覚めてふと思い出し、あれ?納期いつだっけ?と払い込み通知見たら…
(ρ_;)うそ〜納期1日だった
納期までに払わないと1日毎に延滞金発生するらしい
早めに気付いて良かった
まとめて払うと「こいつ払える」って思われちゃうから(笑)毎回納期毎にコンビニとかで払ってるんだけど初めて忘れた
最近ボケがひどいと思ってたけどここまでか
悲しいよ
銀行引き落としとかにすれば良かったかな〜
もうショックで目が覚めたよ
今日帰りに忘れず払って来なきゃ
o(`▽´)o
次の納期は10月31日か
少額だがさすがに2期まとめてだと厳しいので小分け作戦だな
次回は忘れないように目立つ所にでも貼っておくか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

喜屋武ちあきDVD発売記念イベント [日記(^_^)〆]

140901_0046~01.jpg発売されたのが8月22日だったので(参加券配布もこの日から)さすがに残ってないだろうと思ったけど
今日たまたま相方がお友達とアキバに行く事になったのでそれとなく言ってみたら
戦利品\(☆o☆)/

昨日「せっかく来てくれた人にアメちゃんの一つでも用意したい」って言ってたけど。キットカット(メッセージ入り)を用意してくれてた♪
イベント購入特典のサインは…あらかじめ用意されてた物
やっぱり昨日のイベントまでに購入して実物に書いてもらうべきだったかな〜
やっぱり決断はサクッとしないとダメだね
じっくり考えてたら…乗り遅れちゃう
「人生は勘」と常日頃から言ってる割に肝心な所で考えちゃってダメなんだよね
直感で動いた時は必ず成功するのに考えると失敗する(笑)

帰り道またお馴染みの人身事故で電車止まってたらしく(全国の鉄道で一番の死亡率を誇る沿線なので)遅いお帰りで視聴は後日
明日から怒涛の締め作業だから備えて早く寝ろって(笑)

コレをエサに大嫌いな締め作業頑張る\(☆o☆)/



☆*::*:☆きゃんさんの衣装は☆:*::*☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。