So-net無料ブログ作成

ペーパービーズ教室に参加してきたよ [日記(^_^)〆]

16-12-18-14-51-22-991_deco.jpg
9月に参加したやぎ~ぬ先生のくるくるペーパービーズ教室がまたもや近所の銭湯カフェ末広湯さんで開催されたので参加してきたよ!
今回はカフェマスターと、いつも癒しのヨガでお世話になっているお姉さまと、初参加の方とで4名で参加
前回自分はブレスレットを作ったので今回はピアスにしてみました!
(マスターは同じくピアス、ヨガ教室のお姉さまはイヤリング、初参加の方はネックレスを製作)
まずは各々ペーパービーズ作りから
2枚重ねも作ってみたさあったけど不器用だから今回も単色で(笑)
他3名は2枚重ねに挑戦してました!
(せっかくだから挑戦した方が良かったかな?)
その後は先生が作ってきてくれたビーズを思い思いに選んで組み合わせていきます
女子は割とアースカラーを選びがちでしたがマスターはクリスマスLIVEに着けるのを意識した事もありポップなクリスマスカラーをチョイスされていて女子力の高さを見せつけられました!(マスターは男性)
それぞれアクセサリーパーツの取り付けは先生がして下さったので、今後1人で作れるのか?疑問ではありますがステキなのが出来ました!
普段アクセサリーをつける習慣が無いのでピアスも2年くらいしてないから入るのか!?って心配でしたが無事装着出来ました!
(ピアスしないのに片耳2個ずつあいてる)
今後はもう少しオシャレにも気遣っていきたいと思います!

銭湯カフェではお風呂の定休日に色々なワークショップが開催されていて、お風呂屋さんならではの高い天井の開放的な空間で楽しいひとときを過ごせるようになっています
マスターの入れてくれる美味しいドリンクを飲みながら皆さんのお話し聞くのも楽しみのひとつ
初参加の方も意外な接点があったりして!世の中広いようで狭い!
来週はヨガ教室とクリスマスパーティーにもお邪魔する予定
今から楽しみฅ*’ω’*ฅニャン♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。