So-net無料ブログ作成

ペーパービーズ教室参加してきた [日記(^_^)〆]

16-09-21-17-00-12-441_deco.jpg
先日、近所のお風呂屋さんで開催されたペーパービーズ教室に参加してきました!
普段重ねた紙を彫って作る彫紙アートをされているやぎ~ぬ先生の教室
飾られている彫紙アートの作品を観て気になってたんだよね
今回のペーパービーズは彫紙アートを作る際に出るあまりの紙を再利用して作っているそう
ブレスレットとネックレスどちらか選んで制作するのですが今回参加の3名はブレスレットを選択
最初にペーパービーズの作り方のレクチャーを受けて各自2個ずつ制作
それから先生があらかじめ用意して下さったペーパービーズを思い思いにつなげて各自ブレスレットを制作
日頃センスの無さに嫌気がさしてるんだけど、今回もしっかりセンスの無さが露呈しております
しかも…私のだけサイズ感が
(๑•́‧̫•̀๑)ʬʬʬ
太い(笑)
ネックレスにしとけば良かったかなぁ…
でも日頃アクセサリーしないしな
(結局母上にあげた)

当日先生がしていたイヤリング可愛いかったな♡
今後の先生のお教室ではイヤリングも選択可能な回もあるみたい!
イヤリング…しないけど(笑)ちょっと可愛いから作ってみたいかも

ペーパービーズの作り方教わったので復習を兼ねて何か作れるといいな♪
金属を全く使ってないので軽いし金属アレルギーの心配が無いっていうのは魅力だよね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。