So-net無料ブログ作成

藤の東屋出来た [ニコタ日記(^_^)〆]

2016y05m17d_151808327.jpg


ニコッとタウンで新しく販売が始まったPコイン花の藤
合成アイテムで藤のメガ花6個で納屋(藤の東屋)が出来るってので
せっせと栽培
只今通常24時間で開花の所12時間に短縮中・・・って事ですが
普通に1日1回の頻度で育てました(折角咲いても鑑賞せず摘み取るのは淋しいので)
お財布事情もありますしね(~ω~;)))
結局なかなか6個のメガ花揃わず、最高位になってやっとこさ揃いました

お庭アイテムの合成はミラクル発動しないのでちょっと淋しい
ベンチもあるけど座れない??
残念(´;ω;`)

レアタネの白藤のタネも10個揃ったので一度に植えてみたけどひとつもメガらず
盆栽だけ合成して後は出荷してしまいました
白い藤の東屋も欲しかったけど、ひとつあればいいもんね
そんなにあっても飾りきれないし

欲しいアイテムが出来たので藤の花も今年は卒業かな
(手持ちの藤までは出番がなさそうなのでまた来年のお楽しみにとっとこうっと)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。