So-net無料ブログ作成

いちごの季節もそろそろ終わり [ニコタ日記(^_^)〆]

俗に1月から5月までの期間が旬って事で「いちご」になった
なんて言われる果物「いちご」
ビタミンタップリで、ストレスが多い人ほど沢山摂った方がいいとも言われてますね
毎年いちごの旬がやってくると「いちご祭り」と称して
いちごひとパック贅沢食いをするのが楽しみなんですけど
今年はストレスが少なかったのか?美味しいりんごにハマってりんごにシフトしていたせいか?
あまり「いちご祭り」開催せずに季節が終わろうとしています

でも、いちご好きなことには変わりないヽ(*´∀`)ノ

ニコッとタウンでも今年もガーデニングイベントで「いちごの季節」到来
今年は着せ替えアイテムのエプロンとジョウロにいちごが生えてるヤツ(笑)が
新しく合成レシピに加わり・・・早速いちごをせっせと植え続け

いちごのジョウロから合成しましたら・・・
2016y04m28d_230354517.jpg


久しぶりにミラクルきました♪
ミラクル合成だとジョウロからお水が流れるアニメーション付きヽ(*´∀`)ノ
お部屋にいてもお水出てる状態なので実際だったらお部屋水浸しですが(笑)
お庭うろうろしてる時はしっかり水まきしてるようなアニメーションになるので
ちょっと嬉しいね♪

2016y05m08d_225823906.jpg


そしてついにガーデンレベルが160になりました♪
ガーデン島からレベルアップアイテムの和風お庭のガーデンフレーム頂きました

2016y05m08d_230030081.jpg


いちごのエプロンも無事合成出来ましたので、記念のパチリ☆ミ

欲しいアイテムが揃いましたのでいちごの季節終了とともにいちごの栽培も今年は卒業

新たに「藤の花」が登場しましたので、お庭アイテムの「藤の納屋」を合成すべく
藤の栽培に勤しみたいと思います♪
(リアルではもう藤の花も終わってしまいました・・・ハナミズキもあっという間に花の時期終わってしまった・・・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。